玉櫛U9 フレンドリーカップ

日程:2024年2月17日(土)

学年:3年

 

今日は、3年生カップに参戦。ちょっとずつ対外試合にも慣れきた3年生。荒木コーチ、高橋コーチのもと、パスサッカーやチームプレーを学びながら、地力をつけてきましたね。

同日に伊勢で3戦無失点で全勝した先輩(6年生)のパワーをもらってこちらも大ハッスルで大量得点の試合を展開♬

 

 玉櫛JSCさん 0-7

  るくと ・・・ 1点

  りゅうけん ・・・ 1点

  えみと ・・・ 1点

  れん ・・・ 4点

 

 NFAJrさん 0-11

  れん ・・・ 4点

  えみと ・・・ 1点 

  りゅうけん ・・・ 3点

  るくと ・・・ 3点

 

 神田FCさん 2-4

  れん ・・・ 3点

  りゅうけん ・・・ 1点

 

荒木コーチ、高橋コーチも大興奮しながらの3試合でした。

初優勝!おめでとう♬(^^♪

 

今大会のMVPはりゅうけんでした!! おめでとう!(^_-)-☆

先輩たちに負けず、これからも楽しくサッカーをやっていこう!そしてまた優勝を目指してしっかりとトレーニングだぁ!!!